きのうの

URLはったつもりが貼ってなかったので、なんか分かったように話を進めて正直すまんかった。http://www.hit-parade.jp/
追記:舞台で思いだしたけど、まつーらさんの出るすけだちは音楽こそつんくであれ、ナベと仲良しのネルケの仕切りで外部の舞台なので、ハロFCで良席こないのって仕方ないような。これ空席でまたD-boysシートできたりしてなw D-boysのコも出るから、そっちのヲタもいるので出来る可能性はある。昨日の観劇マナーとかもうそれはそんな何も問題ないよ勿論。D-boysシートでそういうコがいても騒ぐ事なく。
ただ銀座のこの人の往来の多い劇場の入り口で、コンビニで買ってきたおにぎりを突っ立ってガブガブ食べてるde-buレディがなんか回りから「この人と一緒に見られたくない」視線を一身に受けていたな。実際に太ったとか気にしてるようなコはこういう事せんよね…もうそういうなりふり構わないからやるんだろうなあ…と見ていたら、口をもぐもぐさせながらコンビニ袋からパンをとり出した。まだ食べるのかよ!

あのことあのこは似てるカナ★

なんか2日ほど前に見たのにぼったま不足!とか思うほど、空前のぼったまブーム到来。そういやなんか恋人にしたいランキングでじんじん1位でぼったま8位だったそうで。Kタぼったまがまさかそんなランキングに入れるだなんて…と少し不気味に思いました。ぶっちゃけじんじんの方がかっこいいと思う。そらもう整っとる。この時はブサ!とかない。シェクシー★だって上だ。ラジオで言ってたけど「若い子には刺激が強すぎる」という、わかりやすい有害図書的な魅力満載だよじんじんは。あの体格のわりにぽてぽて動いてるのをみればキャワ!だし。
Kタはなんかそういうカッコイイ!とかキャワ!の前に枕詞のように「キモイ」が入る。この感情が入る事によって愛情に深みとコクが産まれ、飽きのこない味わいがあるのかもしれない。ブサイク!だがそれがいい、だからな…。ライブで細かい事つっこんでるけど、基本器用なのでキメるところはキメれるし、すごい努力してる!感とかない人だしなァ。ああじんじんもそうかもね。じんじんほど天才肌じゃないけど。
なんか細かい事を比べてみたりしてぼんやり。学力テストやらしたらなんとなく、ぼったまが負けるような気が。…。ぼ、ぼったまヤバス!5教科平均で考えても他がトントンでも、英語はじんじんができるから負けるw!めちゃイケとかで対決したら、国語は最下位決定戦みたいな対決になりそうだけどな…。ぼったま何かでテストの点を言っていたんだけど、それ全然喜ぶ点数じゃねーぞwって点だったのですが、じんじんはどうなんだろう?