アソアソで女と絡んでいいジャニ、ダメなジャニ:アンケート結果1

昨日夕方から本日の昼までアンケートしてみました。昨日の時点ではバラけていましたが最終的には、いい、ダメでそれぞれぶっちぎり1位が出たのでそこをついて行きたいと思います。
※長いエントリなのでまず第一弾として1位の考察からいきます。

点数順位

いいジャニ ダメなジャニ
赤 西 7 増 田 5
錦 戸 2 赤 西 2
手 越 2 シ ゲ 2
相 葉 2 安 田
亀 梨 村 上
滝 沢 中 丸
大 倉 上 田
生 田 今 井
大 野 二 宮
木 村 小 山
増 田 城 島
    横 山
    大 野
    中 居

票数記載なしは1点です。点数という基準は設けていませんが、1件→1点と数として分けた形の表記都合上、点数とさせて頂きました。

いいジャニ1位

  • いいジャニ:赤西/理由

えろい/エロイから/想像しやすい/普段から女と絡んでるイメージがある/エロースなじんじんが超超見たい。絶対外人さんと絵になる/山下もそうですが、若いとある意味逆に、その姿が綺麗過ぎてリアリティが無いというか、芸術的な写真になると思うから/彼のエロスはどこまで溢れるのか最上級を見てみたい

生きてるだけただそれだけでエロイ、最終兵器エロス、我らのじんじんが一位。なんというかこの人はそういう空気があるせいで「みたいよね!」って言いやすい気もする。アソアソの今までのでまつずん様のは「美の中に宿るエロス、エロスの中の美」みたいな、絶対普段垣間みる事はない世界のエロス、ぴーちゃんのはぴーちゃん独特のあのポーカーフェイスのせいもあるだろうけど、リアルなようでマリオネットなエロスというかなァ。人形さんみたいっていう。
これら二つを踏まえた上で、デフォで「エロイ」とされるじんじんが挑戦した場合のエロとは一体。「女と絡んでるイメージがある」とかなので、意外性が薄い事から過激になって発禁になったりしないだろうかw。回収騒ぎになってスポーツ誌に「赤 西 発 禁」とかいう見出しが踊ったりするんじゃないだろうか。そして都市伝説。
デビュコンのpinkyでこーきの女装とあのくらいやってるしなー。「唇で黙らせるのは、おまえのブツかよw」とかつんをはじめてみたこんさーとだったので、ぼくはびっくりしました。あれは猿や!ただのエロ猿や!wwwと思ったのに今必死ですフッ…一方ダメな方の理由

  • ダメなジャニ:赤西/理由

守備範囲だから撮影後恋に発展しちゃう></金髪美女とかリアルすぎるのでww

番組のハーフ美女の時にもメンバーから「どうですか」と聞かれるくらい、彼の趣向は広く知れ渡りすぎているのでそういう意味でやっかいですねwww上記のまつずん様やぴーちゃんに比べて「事故」が起きそう感強い><ただ夢が壊れる!とかいう意見はまったくないあたりがさすがです。

ダメなジャニ1位

  • ダメなジャニ:増田/理由

担当なので、実は興味はあるんですが、本人がアイドルキャラを守っている男気に対して敬意を表して/プーさんの下半身は全裸だ!という指摘をするようなタブー感がある/プロだけに衝撃度が凄すぎる・本人も今後の方向性に迷いが生じるのではないか

一方やってはダメだよ!!!の1位になったのは増田さんです。上記の理由からして増田本人の思考を心配する意見が多かったですw女と絡むというのがマイナスなんですかね、やっぱり。彼自体はあれだけダンスが出来る事から体付きは良いと思いますがね。ミソスープの相方の手越さんは見て見たい側にだけ入っていたので、このコンビは正反対の特徴を持っているということでしょうか。一方の見て見たい側は1件だったんですが

  • いいジャニ:増田/理由

おとこなますだが好き

増田担からです。うむ担当の徹底したポジション故にダメとイイの差が最も激しいのが増田担なのかもしれませんね。私はアイドルアイドル☆されると、打ち壊したい衝動にかられるし、そういうタイプこそ見て見たいと思うので、これは分かる気が。それより増田担がウチのブログ読んでいる事にビックリしましたw