不滅コン@5/18箇条書き

関西Jrコンが本当に延期になってしまった…そらjrは学校休みになってんのに公演やったら駄目だよなあ…ああどうなるんだかつん大阪><延期してオーラス詐欺になるのか><
追記:セトリと演出はこちら5/17から5/18変更点とセットリスト - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
それでは今日の箇条書き。ネタバレ。ただ今日はちょっと湧いてる。
今日の感想:仁がイケメンすぎて意味がわかんない。何あの人おかしいんじゃねえの。アリーナのはじっこだったんですが、それはそれで近いわけで、双眼鏡使ったりしたらそれはじんじんがいっぱいーきれいだなだいーすきさー♪という事態で浮かれ気分でロックンロール。アンコールは濡れ濡れじんじんが来るんじゃないかって覚悟してた。覚悟してたのにこの様だよ!ああ中継とかあったなあ(すごい過去)みたいな気分だよ。

  1. ブロック最前って楽チンだな…
  2. アリーナに入るとなんかいきなりドームでもアリーナコンっぽくなる
  3. 見ずらいけど物理的距離はやっぱり近いなー
  4. 音が降ってくる感じとか見上げる銀河な感じはここならでは
  5. メインもバックも見ずらいながら、なんか上手いこと仁だけ抜けて見えるうひょー
  6. 通りすがりのにかちゃからお手ふりゲット。昨日もなんか立ち止まってまでウチワ確認してきたりと何かとにかちゃに縁がありますが、実は千ちゃんに会いたいんだにかちゃ。伝えて?
  7. 急にたまちゃがきたので><すっごいかわいいたまちゃが通った!何?!すごいきゃははははって笑っててかわいかった!
  8. なんで北山はそんないぶかしげに我々を見ますか
  9. きすまいのことばかり書いてるが、この散らばったときにじたんが行方不明になるのがアリーナの欠点です。今回外周低いしね…。
  10. ということで近いところでがっつきます
  11. 今日は中継なのでいろいろ前倒しになって、ゲスト平成からは光が。東京10日で平成ジャンプも10人だもんなあ
  12. ワンドロのドカーンって噴水あがるのはアリーナから見るとかなり高さがあってスゴス。
  13. LIPSでじんじんが近くてドチドチする。サングラスでわからないけど多分あの視界にはクズどもpgrされてるかもしれないけど、一応私入ってたと思うの><こんにちは!クズです!
  14. 和姫さまの一反木綿が絡まってしまうがどうにかこうにか。今日はメイク薄いですね姫。あのダミー落下長いよーって思ってたけど、結構姫様のお色直しはかかるようで結構ギリギリに登場している
  15. 田口ソロ終了で楽器隊がトロッコから降りてしまい、昨日はスタンドでしたが、今日はアリーナなのにガキ様が
  16. 今日はシャドボはバクステで
  17. 中継のときは会場の正面でモニターやカメラが彼らの前に立っているので、客側からかつんは見えないんだけど、うまいことじんじんだけが隙間から見えたウヘヘ
  18. 中継でユーたち映っちゃいなよーと呼び出されて出てきたjrが二人www「!!すっくねwww」しかもその後ぞろぞろまばらに出てくる「本番中だよ><」今度は慌てはじめるjr「慌てなくていいよー気をつけてー」
  19. 番組でうつってたかどうかわかんないんだけど、じんじんあのABCDの棒?で多分たぐちベシッってやってたな…キャハハハーベシって
  20. 設定を持ち上げたけど飛ばないゆっちに対してもう!って地面蹴るじんじん^^なんでこんなかつん見ないといけないの^^#
  21. 抽選会で近くの人が当たってスポットライツをくらうが、メンバーがあそこかあーってじーっと見るので誤爆された気分にだけなったw
  22. LOVEののら〜ンと歌いながら突然ガッと動きだすじんじんが好きなのですが、どうですか
  23. うおーたーだんすで立ち位置間違えてしまい、しかし噴水がギュンギュンはじまってしまい、ドタドタと水をさけて移動するこーき。
  24. 近くで見る水の檻の中にいるかつんはなんかスゲエファンタジィ。PVみたいでリアルなのにリアルじゃないみたい
  25. 舞う水滴と仁が美。
  26. 対決ではじんじんは帽子をくわえてぶらーん。はぐーってくわえててなんたるわんこ!はぐぅな顔が下だったので見えた。あれたまにもがくのなんなんw
  27. ワイルズで最後oh〜〜だのAh〜〜だの延ばしていい感じでさあここでフィニッシュジャーン!ッてタイミングを振ったのに、ドラムが終わんなくて「おい牧野!!!」って突っ込んでしまった><
  28. あれはっしーが最後までいる…いつもいたっけ…?
  29. そんなまっきーは紹介のときに「中丸担」ってつけて出てきたwww担とかwwwwおまえwwww
  30. アンコールはぬれぬれじんじんが出てきたので6500円。途中で田口もばしゃーってやってた。なんかワックスのせいかガッツリはじいてたけどw