不滅コン@5/19感想箇条書き

変更はこちら5/18から5/19変更点とセットリスト - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
以下ネタバレ感想
公演としては丁度いい尺になってきました。集中力が切れない繋ぎにもなってきたというか。まあさすがに慣れてきたよねwLOVEが抜けたのでより一層バンジーはいらね、は変わらないですけどね…全体に余裕が出てきて、って感じです。声は3,4日目くらいの方が気合いいれて出すぞ!感がありましたけどね。この構成の中でどうやって盛り上げていくか、っていうのを掴んできた感じです。

  1. 1階後方。いまだ3塁側から一度も出ていません^^
  2. 気温が高いのもあってわりと序盤でじんじんあせだく
  3. 一番始めに乗るトロッコでは乗る順番があるので、一番乗る場所にいるじんじんはゆちを待ってささどぞどぞ(・゚ρ゚)つって待ってる
  4. こーきソロの初めにダンスでせんちゃんが抜かれるのでみんな見て(宣伝
  5. 薮をレスキューしてトロッコで戻るときに先に乗ろうとした田口をぽいってトロッコから放り出すじんじん><
  6. バンジーの時の5の演奏がなんかすげえ良かったんだけど
  7. やぶぶに余計かことを言わせる亀に(・゚ρ゚)<言わすなって
  8. カゴ…というかフレームにのってクレーンに吊るされるところで、腰にぐるっとベルトを締めるんですが、スタッフが上手く締められずもたつく
  9. まさかじんじんが太っry
  10. ライトがついてしまったよ!そしてクレーンが上がり始めたよ!あばば!
  11. なんとか締めれた!がスタッフの捌けるのが遅れたのを見て上げたクレーンの方が下げた
  12. クイっと上がってすぐガチャン!と下におろされて(・゚ρ゚)?!!
  13. (;・゚ρ゚)うあーびびったー!!!(マイク通さず)
  14. ゆちの頭つかんで歌うじんじん(冫、 #)(・゚ρ゚)ぐりぐりぐり
  15. その後ゆちが煽りだし、珍妙な動きでじんじんの目の前で繰り出す
  16. (((┌(冫、 )┌ <はんざ!はんざ!  Σ(・゚ρ゚)www
  17. メインステージの戻り際、外周通路に立つjrに、ちょっと通りますあいすいませんってやりながら、MC前にそそくさと舞台裏にいくじんじん。休憩はええよwww
  18. MC始まると顔に髪の毛が付着してこんなんなってる(r゚ρ゚)
  19. 気づいたこーきが黙って指でとりにいくが((((#・A・)σ(r゚ρ゚)?!訳がわからないので、やッって払いのけてしまうじんじん
  20. (#・A・)<…だって顔に髪の毛がべちゃって…べちゃって…(しょぼ><
  21. どうでもいいけどオキシは良く私語をしているw
  22. 抽選で座席番号223番を引き当てて喜ぶ亀
  23. 400番代に変な語呂合わせをしはじめるオキシ
  24. 日替りについては別に書く。まあちょっとイントロで空耳かとおもったよね
  25. 今日のぶらーん(対決のところ)は勢いついたところで帽子をとったけど、くわえはしなかった><
  26. 対決の解説をする前のふみきゅんがエアベース
  27. 地球コートは受け取ったものの、ムビステが動く間に全員下に落とすwwwそれ着たくないんだろおまいらwww
  28. 人数分のコートをもっさり抱えていくスタッフカワイソス><
  29. マッキー今日はなかまるLOVEに
  30. アンコでなぜか亀がニカちゃを脱がしにかかっていた
  31. たっちゃんは靴ぽーんって脱いで裸足に
  32. 今日もぬれじんじんです☆
  33. 最後にひょこっと顔だして(・゚ρ゚)ちゃおっ
  34. たっちゃんのマイクがノイズってたかな

まあちょっと後方なので、ばァーっと見た感じです。アングルはよかったな。なんでもすっきり全身が見える感じ。