札幌感想1

今まではjrの中の取り組みの一環でのグループ活動の中でのツアーだったので、こうこのメンバーでこの先もやる確定もなんもなかったので、消費者としてはいくらグループいうてみたところで所詮jrの中に散り散りになるかもしれんjrの中には変わりないから、グループで捉えた上で評価をするということって所詮「ジャニーズjr」内での話しでしかないなあ、と思ってたのでデビューということでこのグループをグループとしての位置でボッコボコに言える!wことに一消費者として沸きたっていたわけですから、ボッコボコにいうにはそれなりにちゃんと記録していかなきゃなあと思い、ひさびさにセットリストとか構成とかまとめました。
なんというかエビバデゴーに凹んでいた私も気持ち的にはそういう切り替わりをしていたようです。まあでも私はガッツガツに文句をいってもいい土俵入ったキスマイのことが楽しみだったのかもしれません^^相変わらずボッコボコにしてから抱きしめるLOVEは変わりません^^ということでボッコボコに書くと思う感想どうぞ^^

続きを読む