どうしてこうなった

地味にサマリと帝劇のセットリストをまとめたりしてほぼ現場納めじゃないか2011年…って遠い目をしていたら10月になり、さあぼんやり現場がないと絶望しながら金を溜めるプレイ、と思ってたら20時過ぎとかそんな半端な時間に「脱退するお」?
エッ まじでってまあ錦戸さんはちょっと想像できた、まあいうてもカケモだったしエイトが今伸びてるのも事実だからそこはまあそうもしかしたらはあった。だが乗じてなのかわからんけどぴーちゃんまでって、それはもう初代からしたら残ってる数の方が少ないとか、ハンバーグ定食でいうたらハンバーグがないとか、もうなんぞそれは大変!NEWSちゃんが息してないの><状態じゃないか。

はあ

さみしい  な。   はやく新しいもの見せてほしいな。NEWSもソロになったほうも。選んだ形が間違ってないとか今の段階では何もいえないから早くなにかほしいと思う現場担です。

なんてこったー

つってたらじんじんがアメリカデビューきまったのらーってのらのらしてきたり、私はピンチヒッターの体でV6コンに行ったらアホほど前の席で(センター正面ブロック最前)意味ワカラネエエエエウアアアアアって3連休が終わりました。どうしてこうなった。