8EST~みんなの想いはどうなんだい!?僕等の想いは無限大!!!!〜

発売決定(^ω^)おっおっ想像以上にお値段リーズナブルで内容多すぎ泣いたwwwwwwww
とにかくあのオーラスのMCが収録されてるのは確信しておりますので今までの中で一番のDVDになるんじゃないかなーと思っております。
いやー、本当に楽しみですな!!
少クラプレミアムはおそいけど明日感想書けたら描きます!

横山さん、安田以外にもすごく大切なヒーロー。

eighterのスーパーマン

そんな映画がDVD化

通常盤しか予約がなく、渋々通常盤に。

しかし懸命に追いかけて好き好き好き好きうざいくらい言っていたのが何だか運をいただいていたみたいでぃす。


第63回 NHK紅白歌合戦

いっちばん番最初に嵐が出てくるところでもはや視界は涙によりぐにゃりと歪むwwwwよく考えれば去年の最後の涙は感動と喜びが詰まったものだったねwwww

華々しく「関ジャニが出るなら」と言ってくださった三輪さんとともにエイト登場。
あんなに大きくて、まっすぐで、笑顔の絶えないアイドルやっぱりいない。

エイト最初からwwwwwwもうwwwwwなんか目から一杯水分があふれていくよおwwwwwwwwww

NYCちゃんとした衣装になってよかったね!!本当にうれしかったよ!!安井くん今年もよろしく!!w

ディズニーは本当にグーフィー可愛かったwwwwwwエイトらしいwwwwww可愛い演出だったよ!!

両親「いっぱいいる人の中であんたのイチオシ目立つね」

リヴィエラwwwwwくそワロタwwwwwww懐かしいwwwwww

ニュースの終わった後が一番ぐって来たかも。なんかすごくハードでばてばてなはずなのにどんな状況だって、夢をかなえた人達の顔って違うんだね。

騒がしくて本当にうれしかった。

いろはのおーくらの和太鼓やすばるくんがセンター陣取ってるところはフォーメーション的には結構Mステに似ているところがあって、

でもすばるくんはおばあちゃんが「太ってる?」って言うほど*1ちゃんとした身体になってたし、右手には何も着けないでマイクをもっていたし、

今は昨日の事があったからまた違う感覚だけれどピンクの彼がいないんだよね。

8年間でそれぞれメンバーの中でも考えることや迷う事はたくさんあったと思うけれど、グループの中でもレコメンですばるくんが4、5年前くらいに「大きい喧嘩は今までもこれからもない」とは言っていたけれど、話し合いは他のグループと比べ物にならないくらいやっただろうし、でもこの7人メンバーだったからこそ色々動いたと思うよ。

その結果が今であり、素晴らしいeighterが居るんだよ。

相変わらずエイトらしさがすっごく出ている無責任ヒーローwwwww

何かね、マジバンつけてはしゃぎながら見てるときにね、すっごく泣けて、
すっごく笑えて、
すっごく励まされた。

ジャニーズなのにあんなことしてて、はたから見たら「馬鹿」に見えるかもしれない。

でも、エイトは教えてくれたんだ。

馬鹿だっていい、がむしゃらでいい、人間くさくていい。

きっと誰かが見ていてくる。

きっとその反対論こそが人を一番輝かせるんじゃないかな。

「かっこいい」はしゃきしゃき踊ることだけじゃない。

「かっこいい」はファンをキュンとさせるような事を言う事だけじゃない。

「かっこいい」は自分を隠して出るものじゃない。

本当に自分のやりたいことを、エイトが「人を笑わせることを一生懸命やる方が好き」ということを思いっきりやって、
それが本当に人を動かすんじゃないかな。

本当に色んな事を教えてくれた。

ソーラン祭り節はエイト可愛かったね!!
エイトやっぱり踊るとかっこいいよ!!

エイトさんお疲れ様でした!!
やっぱり最高で最強です!!

好きな人の夢が叶うのって本当にうれしい。
おめでとう。ありがとう。おかえりなさい。

(追記:1.20)
今更じわじわしています。いろはのあの瞬間は多分本当に言葉にならない。あの感覚は一生残ると思う。
とにかくすごかった。感動でも涙でもないあの感覚をわたしは忘れない。

*1:見間違い