Hatena::ブログ(Diary)

ooco

11年04月27日 水曜日 ウソナキ

こきんちゃんはドキンちゃんの妹でバイキン星からやってきてウソナキの名人。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ooco/20110427

11年03月08日 火曜日 うー

どうすればいいんだろー


苦しいよー

怖いよー


うー







あたし 友達が 怖いのが治らない





誰も あたしを 知らないところで 生きていきたい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ooco/20110308

10年07月30日 金曜日 ひとことが…

あたしはいなくてもいいけど。

ってふうにとれる内容に読めるから あたしはどうしたらいいかわからない。

普通にしてるけど アノコがいうそんな表現に心がおれた。


あたしに嫌な気持ちをあじあわせたいのかな。

むかし ぶっかってしまったことを あたしは忘れてないし あたしはきづつけるつもりがないのに 結果的に きづつけてしまったから だから凄く反省をして 謝ったのだけれど そのことへの仕返しと思えるかのようにとれてしまう。

だから あたしはどんな接し方をしても あなたが そういう接し方をしてくるので あたしは出て行かなくなった。



そのあげくに きついお灸です。

こうやってあたしが苦しんでることが アノコはうれしいなら 仕方ない事だね。

いつまでも 出ていけないでいればいいんだね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ooco/20100730