Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2009-02-11

[][][] 18:53



みなさんこんばんは!

せっかくの休日なのに雨が降ったりなんだか

すっきりしないお天気でしたがいかがお過ごしでしたか?


さて、今日ご紹介するのは

やっぱりFLEYE by AKITTOですよ!


モデル名: lio

f:id:oogley:20090202184715j:image

真正面はキリッと!

程よい柔らかさもありつつ、でも顔も引き締まる。

f:id:oogley:20090202184708j:image

そして!

f:id:oogley:20090202184647j:image

横にはキラキラが!

でもこれもうまく出来ていて、細かい石をたくさんいれるよりも

大粒のを入れるほうがいやらしくなくてよいですよね。

うまい。

f:id:oogley:20090202184803j:image

こういうのを見るとやっぱり次に生まれ変わるとしたら

女子だなと思いますよね。


さて、いかがでしたかね。

男前AKITTOさんデザインの可愛いフレーム達。

すでに店頭に出ているので是非実物を見ていただけたらと思いますよー。


では、今日はこの辺で。