いいバランスだよー。

みなさんこんばんは!
あいにくの雨ですね。

でも暖かいのはよいですね。
雪がないのは少し寂しいですけれども。



さて、今日はINFINITY(インフィニティ)ですよ。

今回のシリーズではテンプル部分が太くなり、今までに比べると重量感があって
軽すぎてちょっと不安だなぁという人にはピッタリになりましたよ。


まずは前からですよ。
今までにはなかった柄有りのフロント。



スッキリ単色でもかっこよかったのですが、
ちょっと柄っとしててもよい雰囲気。



テンプルもフロントの前側までくるような仕組み。
単純にイカス。
なんだか柄とあいまって機械っぽい?



でも上から見るとペラペラなのですよ。
これだけペラペラなので、顔に乗せたときの色の出方が
本当に柔らかなのですよ。



鼻パットも独特の仕組み。
折れても私共のお店で簡単に直すことができるのがありがたいですね。
長い時間お待ちいただいたり、工場に送ったりしなくてもすむのはよいですね。



今までのインフィニティも良かったけれども、
今回の新しいシリーズ更によくなっていますよ!


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。