やっと再入荷!!!!!

みなさま こんばんは。

今日は、最強花粉症爆裂の日でした・・・ 街行く人々もマスク姿、
当方も、クシャミ連発。 たまりませんね。
みなさん どうしておられますか?
よい改善策があれば、是非、教えて下さいませ!










さて!!本日は・・・本当に待たせいたしまして・・・やっと入荷しました


ファクトリー900の、 FA−160






革のフードが付いています。
バイク乗りには最適。
もしくは、これで花粉対策もばっちりか?!


いやいや、ただものではないカッコよさです。
たいがいの男性はこれをはめるとかっこよさが増すのです。






フレームの、リムのカットの綺麗さ、ご覧いただけますでしょうか。
カットを斜めに入れることで、フレームの見た目のごつごつ感が
なくなり、スリムな印象に。ちょっとしたテクニックのようですが、
緻密な計算が必要。 これを可能にするのが、ファクトリー900の
技術です。



革の風防はちょっといらない、という日には、簡単に取り外せるので、
はすしてお使い下さい。これが又、はずしてもすてきなんですよ。

ちなみにこの革は、東京の革職人さんが、ひとつひとつ、縫って作って
いるものです。これだけ手に取っても、その感触の良さが伝わります。





ボタンでくっつけるというのが、又いいアイデアでしょう?
難しい取り付けは無用ですもの。







レンズは、偏光。
役に立ってくれること間違いなし。





いつも入荷までに時間がかかってしまって、お待たせしており、申し訳ございません。
店頭にてお試しいただけます。是非、見にいらして下さいませ。




では!又明日・・・明日は花粉があんまり飛びませんように・・・
 いやいやでも又元気におめにかかりましょう♪


夜になって風が出てきて、日中とうって変わって寒くなっていますので、
あったかくして、楽しい日曜の夜をお過ごし下さい☆