Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2009-03-19

[][][] なんか いいかんじなのだ。 18:20



みなさま こんばんは。

暖かな春の一日でした。こんな春の日って、最近少なくて、すぐに「夏」みたいに

暑くなっちゃうんですよね・・・ こんな日は大切にしないといけないですね!




さて! フライ。 すてきなフライ。 ちょっと大人な可愛いフライです!


My name is  Idum



f:id:oogley:20090304183214j:image

「私、サイドのぎざぎざが特徴なんです」



f:id:oogley:20090304183231j:image


「テンプルカバーは、カモフラです。なんかかっこいいでしょ」



f:id:oogley:20090304183240j:image


「そして、テンプルには、こんな細工がございますんです」

・・・個人的に、この、テンプルの色、なんていうんでしょう、ライトなグリーン、

ちょっとつやっぽいマット、これが、すごく気に入りました。フロントに全面に来ると

難しい色になるんですが、サイドにこの色、アクセントになります。


f:id:oogley:20090304183255j:image


(^−) ちょっと大人っぽい可愛さ、たまりませんネ。

「あからさまに可愛いのはかけにくいけど、可愛いのがいいなあ、でも、大人だから

それなりに雰囲気のあるやつ」をお探しの方、これ、とってもいいです!




f:id:oogley:20090304183301j:image

「サイドのぎざぎざを、よろしくね」



f:id:oogley:20090304183313j:image


「持っててたのしいカモフラも、よろしくね」






お次は、色違いです。


f:id:oogley:20090202184850j:image



こちらも素敵です。

茶色、といっても・・・普通の茶色じゃないですヨ。

f:id:oogley:20090202184910j:image

配色はカモフラっぽいけど、柄行は流し縞みたいで、カジュアルさが

打ち消されています。



f:id:oogley:20090202184927j:image



うーん、どっちの色も茶系と見せかけて、雰囲気が全然違うんですよね・・・

な、悩む・・・ どっちにしようか・・・・・・・・



ロジータの店頭にて、大いに悩んでいただきたい Idum でした!





明日から3連休、という方も多いのではないでしょうか。

お天気だといいですね!




それではみなさま、又明日♪  又元気にお目にかかりましょう!

  そして、今宵も楽しくありますように☆