いつも通りかっこよいです。


みなさんこんばんは。
昨日はお休みを頂いていたので
映画館にエヴァンゲリオン新劇場版 破 を見に行ってきましたよ。
夕方から街に出たので19:00から見ようと思ったのですが
売り切れ。21:30からのレイトショーで見ました。
それでも席は八割以上埋まっていましたよ。
展開が速く、でも雑ではない作りでなかなか楽しめましたよ。


さて、今日はPROPO DESIGNの別ライン

OPORP(オポープ)の新作が届きましたよー。


OP−04です。


かっちりスクエアのメタルフレーム
テンプルはうすくプラスチックでカバーしてあります。
先端部分に白い生地を使ったりとかなかなか芸が細かいです。
さすがプロポデザイン。
やり過ぎないけど、しっかりいろんなところに目を配っています。



今回のシリーズはなんだかグッと大人になったような気がしますね。
色使いも綺麗にまとめてあります。



そして最大の特徴、テンプルのバネ部分。
機能的なだけでなく、デザインとしてもうまくまとまっています。



フレームにかかった力を外に逃がす作りになっております。


ちょっとこのブラウン×ゴールドの組み合わせいいですね。
ちょっと色気もありつつ、大人っぽくて。


そろそろこういう色気をだせそうなフレームも選択肢に入れてみたいですね。




PROPO、OPORP。両方ともにここのメーカーらしさを
残しつつ、毎回綺麗なデザインを作ってくれますね。
そんな大事なところは変えずに、新しい物を作ってくれる
PROPO DESIGNはカッコよいと思います。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。