Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2009-08-25

[][] またまた再入荷♪ 19:00



みなさま こんばんは。


なんというか、もう、秋ですか? とっても涼しくて、過ごしやすすぎる

8月下旬・・・本当に今はまだ8月なのでしょうか。私の知らないところで

実は9月中旬なんてことではないのでしょうか・・・・・。

熱帯雨林化したのはほんの一瞬、砂漠化か?も、一瞬の出来事、

今はもう秋〜・・・ 短い夏でしたね。野菜や果物の生育が悪いそうです。

深刻です。



・・・・ところが、こちらは、満開。まだまだお花が満開です!

人気の「Himawari」です。


f:id:oogley:20090825155853j:image

・・・あれ?君は、よく見ると、ニューカラーですか?



f:id:oogley:20090825155908j:image

今まで見たことない色の気がするのは、私だけかな?

やー、なかなか綺麗じゃないですか。

緑好きにはたまりません。



f:id:oogley:20090825160005j:image

あっ、又きてくれたのですね。



f:id:oogley:20090825160011j:image


鳥さん、君も元気だったですね。

今日も元気にお花をついばんでいるのですね!



f:id:oogley:20090825160052j:image


あっ、ゴージャスなアナタも・・・この前お嫁入りしたので

とても淋しく思っていましたよ。



f:id:oogley:20090825160110j:image


そして、これは、ひそかにとても好きなフレームです。


f:id:oogley:20090825160125j:image


これとか、静かに人気なんですよね。

大人な感じ・・・。

静かなツボです。


f:id:oogley:20090825160142j:image


あっ、よかった、もうひとつ、himawariです。

またまた店頭に来てくれました!

これは本当に、文句なしにいいのです。

とってもおすすめ!


f:id:oogley:20090825160205j:image


スワッ! いいですね。綺麗ですね。私もかけたい。

誰もが心引かれるフレームです・・・。何か、気になる・・・。



どれもがおすすめ、akittoです。

店頭に並んでいます。

どうぞお手に取って、楽しんで下さいませ。





行く夏を惜しみ・・・

f:id:oogley:20090822200205j:image

f:id:oogley:20090822195745j:image

先日の日曜日、夜の、姉小路通の行灯達です。

寺町から烏丸まで、両サイドにずらっと行灯が。

こうして、すこしずつ、夏が去っていきます・・・・・。





それではみなさま!

今宵も楽しいひと時をお過ごし下さい☆

又明日も元気にお目にかかりましょう♪