今日もメガネと関係ない話。

みなさんこんばんは。
フランスのシルモ展も終わり、
次は東京で開かれる展示会IOFTを待つばかりとなりました。


これからしばらく今年はどんな感じなんだろうかと
悩む日々が続きます。


で、悩むと甘いものが食べたくなるので
またもや五条木屋町のefishにいってきました。

日替わりケーキにアイスクリーム添えとコーヒーで
まったりしてきました。

これで明日からもがんばれますね。


では、今日はこの辺で。


と思ったのですが、あまりにも短いのでつけたし。

最近友達と日本の漫画を世界中の人に
十冊お勧めするとしたら何を選ぶか。

というのを結構真剣に話合ってみました。

好きなのを十冊ピックアップするだけでも
なかなか難しいのに、世界の人に勧めるとなると
だいぶハードルが高いですね。

話は結局途中で終わってしまったのですが
どれが適しているのか興味深い所です。

また何かアイデアがあったら教えてください。


では、今日はこの辺で。