再入荷のお知らせ


みなさま こんばんは。

秋ですね。梨、栗、梨、栗の季節です。
街行く人も、Tシャツの人や、長袖の人、早くも薄手のセーター姿の人・・・
と、さまざまで、おしゃれの楽しい季節となりました。

さて、再入荷のお知らせがなかなか出来ないでおりました。
新作に押されて、なかなかご紹介出来ずにおりましたが、
再入荷している商品が多々ございます。

まずは、フォーナインズのNP−704。


私の中で、「めがね」っていうイメージそのもの。
メガネの絵を描いて、って言われれば、間違いなくこんな形を
描いてしまうでしょう、というくらい、
メガネのなかのメガネ、といったところでしょうか・・・・・


逆アールもぴかぴか輝いております。


プラスチックのフレームは、どうしても鼻のところの当たりがいや、
とおっしゃる方にも、概ね好評の鼻盛り仕様です。
私もいつも鼻盛りで苦労するのですが、このタイプは、ちょっとした角度の
調整で、うまくおさまりました。 跡形も付きにくいかなと思います。

逆に、鼻梁の広い方は、「メガネが前に出すぎる」感じがして、
パットを広げたり削ったりして調整することもあるのですが・・・



細くてかけやすい、ビジネスでもOK。
軽いし、負担になりにくい。

NP−704  黒をお待ちの方、入荷しております!

他にもNP−711、40や41あたりも・・・


ステラ各店の店頭にて、お試し下さい。


それではみなさま、今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪