Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2009-10-22

[][] こういう花柄ならいいよね。 枯れないし。 18:23



みなさんこんばんは。

昨日お休みを頂いていたので

ふらふらと街をさまよってみました。

天気も良かったしなかなか楽しかったです。



さて、今日はこの間に引き続きFLYEのフレームのご紹介です。



Bloomというフレームです!

f:id:oogley:20091021121634j:image

前から見るといつも通り大人な顔。

f:id:oogley:20091021121645j:image

それがどんどん横顔になっていくと・・・

f:id:oogley:20091021121704j:image

花柄なのです!

ただ、花柄なんですけど、

メタルのテンプルを抜いて花柄を表現しているのです。

それ故キャピキャピしすぎてない(笑)


f:id:oogley:20091021121738j:image

だから大人でもかっこよく可愛らしさをアピールできます!

そして鼻パットも付いているので調整がしやすい!


f:id:oogley:20091021121835j:image

両サイド見てみるとお花畑のよう(笑)



花柄でも甘くなりすぎないので

結構幅広いテイストの服に合わせやすいと思うのですよ。

そしてやはり横顔。

表の顔で油断させておいて

横顔見たら綺麗な花柄。

これはよいアピールになります。


やっぱりギャップのある人っていいよね。と思わせてやりましょう!


一年通して枯れない花のフレームです。

楽しんでいただけたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。