Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2009-12-15

[][][] その名は、borboleta。・・・そしてakitto 再入荷! 18:51


みなさま こんばんは。

急に寒くなりましたね。やっと冬、って感じでしょうか。

昨日、街を歩いていると、そんなに寒くなくて、クリスマスやお正月は

本当にやってくるのだろうか・・・なんて気さえしましたが、やはり

寒くなると、やってくる、って、確信できるって言うか・・・アレ・・

変ですね。

・・・ということで、空気が乾燥してきたので、オーグリーラコンテでは

やっとこさ加湿器を出したのです・・・。



さてー、新作のご紹介、本日もロジータよりです。

やっぱり可愛いカムロから。

borboleta


f:id:oogley:20091125194224j:image


ゴージャス。

「シンプルである必要がこの私のどこにある?」

・・・という声が聞こえました・・・


f:id:oogley:20091125194243j:image

この生地の重なり具合の織り成す美しい色あいといい・・・


f:id:oogley:20091125194309j:image

プラスチックに貼り付けられた装飾メタルといい・・・

久々の、文句なしのゴージャスです。


そして、何と言ってもこの色!


f:id:oogley:20091125194350j:image


マーベラスです。


f:id:oogley:20091125194407j:image

美しくて 色が飛んでます・・・(飛んでしまってるやないですか・・・)



f:id:oogley:20091125194458j:image

これをかけずして、何をかけるんや・・・


f:id:oogley:20091125194357j:image





ここまでくれば、言うことなし。


「掛けると意外と普通」・・・なーんてことは、ないですねー。

でも、はまる方には、絶対どんぴしゃ。

最近、「部分ゴージャス」はあっても、ここまで全体に装飾的に美しいものはなかったので、

こんなの 待ってたよ、っていう方のお迎えをお待ちいたしております。


本当に、ステキですよ。




そして・・・欠品していた、みんなの大好き Akitto兄さんの

フレーム達が、再入荷!

f:id:oogley:20090202184122j:image

f:id:oogley:20090202184346j:image

f:id:oogley:20090629185459j:image

f:id:oogley:20090629185726j:image


・・・やっぱり、これがなくっちゃ。

・・・新作も、楽しみなのである・・・


それでは皆様!どうぞ楽しい夜を☆

又明日も元気にお目にかかりましょう♪