Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2010-01-30

[][][]  食べるだけじゃない 19:34




みなさま こんばんは。

・・・なんだか あたたかいですね。

「お出掛けが苦にならない」

・・・お天気ニュースでは、ぼちぼち花粉の情報なんかも

あったりして、又くしゃみなシーズンがやってくるなと思うとちょっと憂鬱なのですが、

毎年「何とかなるか」とタカをくくって、やっぱり「何ともならず」病院に走り、

「もっと早く来ないといけない」と言われ・・・苦しみつつのシーズンが

終わったら、次の年には又「何とかなるか」と思い・・・・・。

を、毎年繰り返しているオーグリーラコンテ花粉症組・・・今年はどうすることやら。

のどもと過ぎれば熱さ忘れる・・・

・・・まあ、何とかなるでしょうっ!


さてさて、今日のフレーム・・・「忘れていた」わけではないのですよ。

なかなか順番が回ってきてなかったのです。

アキットの素敵なJAM

・・・・・食べるだけじゃないですよ、かけるですよ。


f:id:oogley:20091221152815j:image

今回ご紹介するのは、アンダーです。

全開のは、フルリムでしたよネ。今回のは、軽めの印象でいいんですよねー。

f:id:oogley:20091221152848j:image

ジャムがくっついてます。

スプーンに乗ってます。

美味しそうだ・・・


f:id:oogley:20091225201848j:image

個人的には、「このフレームの色がもうちょっと明るかったらいいな」って

思ったりするのですが、でも、今までにはなかった感じなので、これはこれで

いいな、って・・・。

f:id:oogley:20091225201901j:image

ま、横は、「スプーンに乗ったジャム」があるから、

正面まで明るい色にする必要もないかな。

これで、充分ステキだもの。フロントの質感は、写真ではちょっと伝わりにくい

んですが、なんともいえない、素敵な風合いなのです。

f:id:oogley:20091225201913j:image

ジャムです。


f:id:oogley:20091225201942j:image

スプーンです。


f:id:oogley:20091225202014j:image

この、「喉の奥にくるりんと丸く入っていく」みたいな色が

とても美しい。


f:id:oogley:20091225202138j:image


夢の中で、喉に丸いものがつるんと入ってくるみたいな色・・・

通り過ぎるとちゅるりん、ととけてしまうような・・・

ガラスの瓶から銅のスプーンですくってみたいな・・・


みなさまにとっての「JAM」は、どんなのでしょうか。





さて、それでは今宵も楽しいひとときを☆

又明日も元気にお目にかかるのですヨ♪