食べるだけじゃない


みなさま こんばんは。

・・・なんだか あたたかいですね。
「お出掛けが苦にならない」
・・・お天気ニュースでは、ぼちぼち花粉の情報なんかも
あったりして、又くしゃみなシーズンがやってくるなと思うとちょっと憂鬱なのですが、
毎年「何とかなるか」とタカをくくって、やっぱり「何ともならず」病院に走り、
「もっと早く来ないといけない」と言われ・・・苦しみつつのシーズンが
終わったら、次の年には又「何とかなるか」と思い・・・・・。
を、毎年繰り返しているオーグリーラコンテ花粉症組・・・今年はどうすることやら。
のどもと過ぎれば熱さ忘れる・・・
・・・まあ、何とかなるでしょうっ!


さてさて、今日のフレーム・・・「忘れていた」わけではないのですよ。
なかなか順番が回ってきてなかったのです。

アキットの素敵なJAM
・・・・・食べるだけじゃないですよ、かけるですよ。


今回ご紹介するのは、アンダーです。
全開のは、フルリムでしたよネ。今回のは、軽めの印象でいいんですよねー。

ジャムがくっついてます。
スプーンに乗ってます。

美味しそうだ・・・


個人的には、「このフレームの色がもうちょっと明るかったらいいな」って
思ったりするのですが、でも、今までにはなかった感じなので、これはこれで
いいな、って・・・。

ま、横は、「スプーンに乗ったジャム」があるから、
正面まで明るい色にする必要もないかな。
これで、充分ステキだもの。フロントの質感は、写真ではちょっと伝わりにくい
んですが、なんともいえない、素敵な風合いなのです。

ジャムです。


スプーンです。


この、「喉の奥にくるりんと丸く入っていく」みたいな色が
とても美しい。



夢の中で、喉に丸いものがつるんと入ってくるみたいな色・・・
通り過ぎるとちゅるりん、ととけてしまうような・・・
ガラスの瓶から銅のスプーンですくってみたいな・・・


みなさまにとっての「JAM」は、どんなのでしょうか。





さて、それでは今宵も楽しいひとときを☆
又明日も元気にお目にかかるのですヨ♪