Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2010-04-16

[][] ざっくり展示会報告 19:45



みなさんこんばんは!!!



あいにくの雨。いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はこの間東京までお使いに行ってきたので

そのご報告を写真を並べてしてみたいと思います。

では、どうぞ。

f:id:oogley:20100413144800j:image

早速おかしなものが・・・

残念ながらコレは入荷してきません。


f:id:oogley:20100413144111j:image

MYKITAの新色ですね。綺麗なネイビーがたまりません。

f:id:oogley:20100416181005j:image

かけてみました。

サクラは綺麗に写ったのですが、フレームの色は分かりにくかったですね。

f:id:oogley:20100413145025j:image

なんともいえない絶妙なシルエットです。

ほどよい丸みがたまりません。



f:id:oogley:20100413182018j:image

えー、見ためは結構インパクトあるのですが、

意外とかけてもインパクトあります。


f:id:oogley:20100414181240j:image

裏地がきれいなフレームですね。



f:id:oogley:20100416181009j:image

いつも元気な人たち。


f:id:oogley:20100414151829j:image

かっこよいREIZのフレーム。

f:id:oogley:20100413182034j:image

謎のカモフラ柄フレーム。

なかなかイカスしあがりになっていますよ!


f:id:oogley:20100414152619j:image

今までとちょっと違う。

でもちょっとの違いが良いんです。

f:id:oogley:20100414181303j:image

色使いが上手だと思う。

f:id:oogley:20100413152400j:image

東京っぽい感じ。


いかがでしたかね?

今回はなかなか楽しいけれど

いろんな難しいことがあって

頭を抱えました。

入荷してくるフレーム達は

どれもとても良いものばかりです。

皆さんにも気に入っていただけたらと思うのですが・・・

また入荷したりしたらブログにのっけるので

ちょいちょい見てやってください。


では、今日はこの辺で。