Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2010-05-13

[][][] 届きたてほやほやのフレームです。 19:29




みなさま こんばんは。

・・・寒いです・・・ こんな時期に軽いコートでも羽織りたいような夕暮れです。

昨日お家のベランダにちょっとした植物を植えたのですが、こんなに寒くちゃ

芽が出ないかも・・・と、心配になる位の肌寒さ・・・ 帰るのいやだな・・・



さてさて!でも、今日はいいものが届いたんですヨ。

遠くデンマークより、ひらひら〜っとやってきたのです。



Svalin


f:id:oogley:20100513170532j:image

とても綺麗なやわらかフォックス。

大好きな形の一つです。


f:id:oogley:20100513170604j:image


テキスタイルのようなフロントの茶に、思い切ったパープルが

冴え渡ります。



f:id:oogley:20100513170611j:image


穴があるので、動きがあるのと、軽さが出ますね。


f:id:oogley:20100513170626j:image


・・・いい生地です。


f:id:oogley:20100513170708j:image


縦幅もしっかりあるので、どんなレンズにも対応可。


遠近両用、ばっちし OK!


f:id:oogley:20100513170745j:image


これは又気に入りましたよ。いい色ですよ。

醸し出ていますよ。


f:id:oogley:20100513170804j:image


小物に緑色というのは大好きなので、このテンプルの緑は

すごく気に入りました。フロントの色に対してちょっとビビッドな

イメージですが、いやいや、これがいいのです。



f:id:oogley:20100513170821j:image

でも、このフロントの生地、これ、いいでしょ?

ヘリンボーンみたい。

ねー、何だかお洋服の生地みたいで、すごくステキだわ。


「でもやっぱり無地が好き」とおっしゃる方にはこちら。


f:id:oogley:20100513170848j:image

言うことなしに、まとまっています。

でも、茶色の裏はブルーだったりして、

軽く遊びもあるのですよ。


f:id:oogley:20100513170918j:image


どの色にしても、それぞれの風合い。

好きな色、好きなテイストをお試しいただけたらと思いますよ。


ビビッドな色をこう上手に取り入れられるのは、やはり、フライのデザイナー

「アネハネ」のお二人のセンスによるものです。

出来そうで、出来ない。そう、出来そうで、出来ないのです。

大人の為のカラフルセンスには、脱帽ですね。

やはり、今までの人生のセンスというか、生きるセンスというか、

そういうのを随所に感じます。

うん・・・ステキな人の作ったものは、やっぱり、ステキ。



ロジータの店頭にて、「にんまり」笑って見て下さいネ。


さてそれではみなさま、今宵も楽しいひと時を☆

又明日も元気にお目にかかりましょう♪