FACTORY 900の特別なフレームが入荷しましたよ!

みなさんこんばんは!!



昨日はせっかくのお休みだったので

暑さに負けないように

嵐山の廣川さんとこ(http://www.unagi-hirokawa.jp/)に

鰻を食べに行って来ました!

本当はお昼の時間帯に行って

午後からはまったりすごすつもりでしたが

残念ながらお昼に起きることができず、夜の部で行って来ました!

いやー、大変おいしゅうございました。

鰻屋さんの本気はすごいと思いましたよ!



さて、そんないい具合の休み明け。

今日はFACTORY900の海外向けフレームのご紹介ですよ。

本来海外のみの展開のフレームなのですが、

この間の春の展示会場でのみ日本の小売店にも

オーダーが可能だったのです!

では、早速見てもらいましょう!


どうですか?




綺麗に流れるようなライン。
横顔が非常に良い!


上から見ると柔らかくカーブしているのが良くわかりますね。



今回は使いやすいブラウンハーフと黒の二色が入荷してきましたよ!



海外向けモデルということもあり
鼻パットは無しなのです。

なので、お顔にあわせてパットは後からつけます!



単純にカッコよいフレームですね!



いかがでしたか?

なかなかカッコよいフレームですよ!

気になる方は早めに見ていただけたらと思います!



ほなまた明日!