よびやすい名前。

みなさんこんばんは。

今日も骨にしみそうな寒さ。

寒い季節はよく眠くなってしまうので

困った物ですね。


さて、今日はMYKITAのフレームを見ていただきますよ!


モデル名:KENJI

ここのフレームはモデル名が基本的に人の名前。

海外のメーカーはよくこの方式を使っているのですが、

やっぱり記号よりも覚えやすいし、愛着もわくってもんですね。

しかも、今回は日本人名なのでよりおぼえやすい。



安心できるフレームのシルエット


これは是非男子にかけてもらいたいフレームですよ。

普通っぽいのに他とはちょっと違うフレーム。

シンプルなだけに素材の質感とか

シルエットの綺麗さがわかりやすく、はっきりとでます。



横顔もいい。

さらっと大人っぽい雰囲気にしてみたい人には是非のフレームですよ。




さて今日も暖かくして寝ましょう。

ほな又今度!