Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2011-07-12

[][][]  私物紹介。 19:14



みなさま こんばんは。

むしっ、としますね。

でも、今年は早くに梅雨が明けて、よかった、かな・・・

いえね、いつも、お祭りの時あたりが梅雨明けで、必ずじゃーっと

降っちゃうので、出来ればお天気がいいかな、って思ったのです。

でも、ホントに暑くって・・・これはこれでたまりませんね・・・

ステラカラスマは、祇園祭の為現在休業中で、御迷惑、ご不便を

おかけしておりますが、フレームのフォローは、オイケ店、ロジータ

にて賜りますので、どうぞお申し付け下さいませ。



さて、今日は、私物の紹介です。

私事ながら、なぜか、自分に似合うというか、ピッタリ、というか、

これが私!というフレームが、最近実はなかなかなかったのです。 

ないというわけではなく、これもいいな、あれも好き、これはすてき、

というのは、たくさんあるにはあるのです。

ただ、度数が強いせいもありますし、遠くも近くも一度に見たいという

要望もあり、又、気に入ったら、わりと掛け続ける方でして、

まあ、何でしょう、単なる考えすぎというか、作る機会を逃していた

だけというか・・・

でも、これ、最近作りました。

気に入っています。


アキットの tum

f:id:oogley:20110527183133j:image

プラスチックの部分は、黒に見えますが、実は黒ではなく、かつ、

細かいラメが入っていたりして。


f:id:oogley:20110527183109j:image

フロントからテンプルにかけて、ゴールドマットのブローバー

配された細工掘りと、控えめなキラキラが、これまた気に入っています。

ややフォックス気味のレンズシェイプにそそられる私ですが、

これは幾分柔らかめのレンズシェイプ。それはそれで新しい感じがして

、だいぶとお気に入り。分厚いレンズも、ぴったんこリムにはまっています。

掛ければ掛けるほど、馴染んでくる感じ・・・



他にもステキな色違いがありますよ。

f:id:oogley:20110527182815j:imagef:id:oogley:20110527182942j:imagef:id:oogley:20110527182714j:image

どの色も、それぞれの世界があり、

どれをとっても、それぞれのかけこなしがあり、

迷うところではあるのでしょうが・・・いえいえ私はすんなりコレに

決めました!

気に入っています。


みなさまにも 是非おすすめしたい一本であります。


それでは 又明日も元気にお目にかかりましょう♪

楽しい夜を☆