みなさん、こんばんは。
今日の京都は雨ですね。
雨の日は湿度が高くなって、喉の乾燥が少しマシなようです。
これで咳も治ってくれたら良いのですが(*-*;)
それは自分の体力とお薬に頼るしかないですね(笑)



さぁ!本日もはじめます!!


ロジータよりこちらのご紹介です。

FLEYE by AKITTO

wit



上のラインが程良くカーブをしていますね。
この、綺麗にラウンドしたカーブが、
目元を女性らしく・魅力的にみせてくれます。


フレーム名 witは『twi』=ねじり

テンプルは‘ねじり’です。
質感を出すための細かいカッティングが
アンティークっぽいですね。


AKITTOさんは、もうじき新作が発表されるらしいです。

今回の新作に続き、次のコレクションも気になりますね!!

そちらも乞うご期待。



AKITTOはロジータでご覧いただけます。
みなさん、是非手にとってAKITTOのメガネをお楽しみください。


では今日はこの辺で。