Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2012-03-17

[][][] 19:02



みなさん、こんばんは。

昨日のブログにもありましたが、京都水族館ができたそうで。

京都にね、水族館がね、できたそうで。

自転車乗って水族館に行けるなんて思いもしませんでしたよ(笑)

さぁ誰がいち早く水族館に行けるか・・・私じゃないことは確かです。

人混みが苦手なので、人も空いた頃合いを見計らって行きたいと思います。





本日はロジータのフレームをご紹介。

先日に続きこちらを。



FLEYE by AKITTO for relax

re2

f:id:oogley:20120312175527j:image

こちらはフロントがセルで、テンプルがメタルのコンビネーションです。

ゆったりとしたサイズ感のオーバルフレームは

テンプルに続く智の部分が上目についているので、掛けるとお顔が

スッキリ見えますね。


こちらはピンクで肌に馴染むカラーです。


f:id:oogley:20120312175555j:image

メタルテンプルは先日のre1と同じデザインなんです。今回はAKITTOさんのデザインではなく、

福井の工場で眠っていた金型を使用したテンプル柄。

なので、AKITTOさんのデザインではなく、AKITTOさんセレクトというわけです。


f:id:oogley:20120312175649j:image

こちらはオレンジ系かな?

裏面の薄ーーーーーいピンクが見た目の軽さに一役買ってます。


f:id:oogley:20120312175719j:image

パープルですね。

生地の真ん中にパールが入っているので、シックなカラーでも

暗くならないです。


f:id:oogley:20120312175837j:image

最後はブルー系のカラーです。

3層の生地はどれも透明感のあるカラーを組み合わせていて

お互いにいい具合に混ざり合ってます。

光の加減で色んな見え方のするカラーですね。

お天気の良い日にかけるとより綺麗にみえます。



今回は元々あった金型を使用することで、

価格もグンっと抑えてあります。

それでも、デザインや質感、機能面は今まで通りの

AKITTOと変わることなく出来上がっています。


よそいきではなく、日常のリラックスする時間に掛けるメガネ。

気持ちだけではなく、体もリラックス出来るメガネです。


是非お試しください。


では今日はこの辺で。