いやー、ハイテクだ。


みなさんこんばんは。

今年もすでに四分の一が終わろうとしております。

早いなー。

私事ですがこの春引っ越す予定なので、今から準備に追われております。
部屋の片付けは日頃からするべきですね。



さて、久しぶりのブログ当番ですが

今日はフレーム紹介ではないのです。

ついに当店にも導入されましたよ!

新しいipad!!!

なんだか恐れ多くて表面の保護テープ?みたいなものをはがせていないので
新しいディスプレイの綺麗さが十分に堪能できていませんが

よい、良いじゃない!

これからいろいろな事に使っていきたいと思いますので

よろしくお願いします!

とりあえずフォーナインズのflipというwebマガジンをダウンロードしてみました。
良い!なんだかとってもハイテクな感じ!

今のところ御池のお店のみですが、しばらくしたら烏丸のお店にも導入予定です!

今日はゆるい感じのブログでしたが、そんな事もあります。

ほな、今日はこんな感じで!