今日も引き続き


みなさんこんばんは。

昨日引っ越した先のマンションが静か過ぎて落ち着かないと書いたのですが
昨日の晩は生活音が聞こえてきて、「ああ、人が住んでるんだ」とわかり
ちょっと落ち着きました。

やはりあまり静か過ぎてもなんだか落ち着かないので、

ある程度人の気配がしたほうが良いですね。


さて、今日は引き続きalyson mageeのご紹介。



もうね、形が非常に良いのですよ。

バネ丁番なのでかけ心地も悪くないです。

しかし、鼻パットは控えめにしかついてないので

これはお顔にあわせてカスタムしたほうが良いかもしれません。


モッタリしない綺麗なシルエット。

程よく柔らかい雰囲気が出ますね。

サイズ的にもなかなか良く出来ていて、

そこそこ顔の大き目の人からちょっと小顔な人まで対応できる懐の深さがあります。


そしてこの色、大好物です!

濃い目のグレーと柔らかブラウンのツートン。

グレーの割合が普通より少ないので、あまり重い雰囲気にならず

シュッとした感じになります。

まんまクラシカルな感じじゃないので、いろんなスタイルに違和感なく合わせやすいと思います。


また店頭で手に取っていただけたらと思いますよ!


ほな今日はこの辺で!