みなさん、こんばんは。

今日は早速本題に・・・・・・。






きました!きました!KAMUROがきたよ〜♪




KAMURO

teriö


今回のモチーフは『花冠』です。


KAMUROでは久しぶりのナイロールフレームですね。


フロントサイドが直線ではなく、ピョコンと跳ねてる感じは
愛嬌があって楽しいです。


花冠のお花の真ん中にはラインストーンが付いています。
もちろんフレームカラーに合わせています。


フロントとテンプルの色が違うのですが、
どのカラーも落ち着いた色使いなので
大人の女性も掛けやすいですよ。


作りかけの花冠かな?それとも冠からのびる涼やかな草花でしょうか?






『花冠』ときくと、春のイメージや結婚式などの爽やかな
柔らかいイメージを連想してしまいます。

いつものKAMUROなら、もっとポップで可愛らしい
ストレートな『花冠』を表現する印象でしたが、
今回は良い意味でKAMUROの違う一面をみれた感じです。

甘すぎず、辛すぎず。

良いさじ加減のメガネです。
是非ご覧になってください。

ロジータでお待ちしております。


では今日はこの辺で。