Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2012-05-28

[][] 19:33




みなさん、こんばんは。

昨日はお休みをいただいたので、用事のついでに少し鴨川沿いを

散歩してきました。

が・・・日差しのきつさに早々断念し、大人しく電車に乗りました。

それでも、駅までの道すがら新しいお店を見つけたり出来たので、

有意義道草でしたよ。




さて、休みの日はリラックスが一番!ということで・・・

今日はこちらをもう一度!


FLEYE by AKITTO for relax

(結構強引なこじつけですが・・・お付き合いくださいませ)

f:id:oogley:20120312175555j:image

f:id:oogley:20120312175837j:image

f:id:oogley:20120312175122j:image

f:id:oogley:20120312175406j:image



ゆったりとしたフェイスは視界も邪魔せず、

ナチュラルなカラーリングは気持ちをリラックスさせてくれますね。

こういう頑張り過ぎないデザインも一つ欲しいと思う今日この頃です。

でも、こんな素敵なメガネなら普段の仕事にも使いたいですね。


アキットさんは春のコレクションを発表されていますので、

こちらも時期に届くと思います。

チラリとみたところ、今回も素敵な感じでしたよ☆

みなさまお楽しみに・・・



では今日はこの辺で。

失礼します。