Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2012-06-19

[][][] 18:59





みなさん、こんばんは。

今日は台風ですね。

道行く人の傘が次々とひっくり反ってました。

こういう日こそ合羽が必要だと思いますね。




さて、本日はロジータからのご紹介です。

春の新作ですね。  では、どうぞ。


FLEYE by AKITTO

ret


f:id:oogley:20120617143232j:image

今回は花飾りをテンプルにデザインされています。

f:id:oogley:20120617143144j:image

テンプルがカーブしていますね。

その理由は・・・

f:id:oogley:20120617143106j:image

前から見てもテンプルのデザインがさりげなく見えるように

考えてのデザインです。

f:id:oogley:20120617143051j:image

フロントラインもすべて丸く仕上げてあるので、

見た目だけでなく、触り心地も柔らかいです。

f:id:oogley:20120617141901j:image

テンプルには細かく葉っぱの葉脈まで再現されています。

f:id:oogley:20120617141856j:image

今回もゆったり目の縦幅で、柔らかい印象のスクエアに

仕上がっています。



今回のイメージソースはwreh(リース)

だそうです。

      女性の頭をフワリと包むお花のイメージで・・・byアキットさん


春モデルらしいデザインです。

細かいところも見て頂きですが、まずは掛けてお楽しみください。

 

アキット新作まだまだ届いております。

他のモデルはまた後日ご紹介しますね。


それでは今日はこの辺で。

失礼します。