Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2012-06-22

[][][] 19:32











みなさん、こんばんは。

先日、仕事帰りに蛍を見かけました。

f:id:oogley:20120622171120j:image

京都でも人の多い木屋町高瀬川にポワーっと

飛んでおりました。

『こんなところにいるんだな〜』なんて感心しながら

写真を撮っていると、目の前まできてくれました!

(近いと光っているかあんまり分からないです)

写真も撮り終えて後ろを振り向くと人だかり!!

大人たちが必死に写真を撮ってる姿はチョット怖かったです(笑)




さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。

先日に続きこちらのブランドを。



FLEYE by AKITTO

ski(スキー)

f:id:oogley:20120617143910j:image

f:id:oogley:20120617143840j:image

カラー:グレー

f:id:oogley:20120617143727j:image

カラー:ブラウン

f:id:oogley:20120617143602j:image

カラー:レッド


スワロフスキーだそうです。

スワロフスキーモデルの新しいバージョンです

以前のモデルはコチラ↓

   swa(http://d.hatena.ne.jp/oogley/20090709

   rov(http://d.hatena.ne.jp/oogley/20120127



綺麗なシルエットが女性を引き立たせるお手伝いを。

まっすぐにはせず、動きをもたせたスワロフスキー

女性のしなやかさを。


先日のretと同じく

フロントの角を丸くしてあるので、見た目も触り心地も優しく・柔らかく

仕上がってます。




こちらも是非お試しください。

ロジータでお待ちしております。


それでは今日はこの辺で。

失礼します。