みなさん、こんばんは。

今日は天気予報通り雨降りましたね。

もうすぐ梅雨明け。6月も今日が最後です。

7月は祇園祭やら、祇園祭やら祇園祭・・・・
なににつけても祇園祭が終わらないことには
一息つけないです(笑)





さて、今日はお天気にちなんでこのフレームを
ご紹介しますね。



FLEYE by AKITTO

ame


今回は新色が入荷してきました。


カラー:アンティークグレー

雨のしずくをテンプルのモチーフに。

カラー:アンティークレッド

このU字型のパーツがあることによって
掛け心地が抜群に違うんです!



詳しくは以前入荷したときのブログをどうぞ!
http://d.hatena.ne.jp/oogley/20120113



このモデル以外にもたくさんのAKITTO
ロジータにございます。
カッコイイのからカワイイの、
カチっと大人っぽいのもから、ゆったりとリラックスできるモデルまで
色んなテイストのメガネがあります。


是非じっくり見て、掛けて、選んで見てください。
ロジータでお待ちしております。



では今日はこの辺で。