Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2012-09-10

[][][] 19:08




みなさん、こんばんは。

先日は友人と食事に行った先で10年位ぶりの友人に

偶然遭遇し、お連れ同士がたまたま知り合いだったりして

大層盛り上がりました。

いや〜世間って狭い(笑)


見た目は変わっても中身はあんまり変わらないもんですね。

それでも少しは大人になったような気がするような、しないような・・・

たまにはこういう出会いもイイもんです。





さてさて、今日はロジータからのご紹介ですよ!!


AKITTO

fi2

前回に引き続きfitnessシリーズです。

f:id:oogley:20120910152823j:image

こちらも素材はベータチタンシートで、軽くてしかも丈夫です。

フルリムのシルエットはゆったりとでもスッキリした印象です。

もちろん縦幅も十分に。

f:id:oogley:20120910152821j:image

レンズはフロントのすぐ後ろにセットします。

f:id:oogley:20120910152822j:image

フロントサイドの‘穴’は、軽快な感じにみえますね。

f:id:oogley:20120910152820j:image

フロント:ブラウン、テンプル:ブルー

f:id:oogley:20120910152819j:image

フロント:アカ、テンプル:オリーブ



スポーツには勿論ですが、

チョット疲れている方、普段はコンタクトで眼鏡を煩わしいと思っている方、

育児中の方、汗っかきな方、単純にこのデザインが好きな方、

レギュラーAKITTOがお財布に厳しい方などなど、いろんな方にオススメです。

是非一度お試し下さい。

きちんと可愛いですから。   by デザイナー 川上AKITTO氏



こんな感じでfitnessシリーズは2型入荷しております。

本当に軽くて、長時間PC作業の方とかにもオススメですね。

ズレが少ないとおもうので、ストレスが軽減されると思います。

是非店頭で掛けてみて下さい。



AKITTOの夏の新作は以上です。

次は来月に発表される秋モデルですね。

今から楽しみだ〜!!



それでは今日はこの辺で。