Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2012-10-31

[][] 19:31






みなさん、こんばんは。






個人的にはハロウィンよりも地蔵盆のほうが

愛着がありますが、ここ数年は姪っ子からの

仮装した写真が送られてくるので、ハロウィンという

イベントに季節を感じるようになってきました。

しかし、仮装も本格的で毎年笑えます。

ちなみに今年はティンカーベルでした。

久しぶりにお腹を抱えて笑いましたよ(笑)





さてさて、今日も先日行われた展示会のご報告を。


今回も良いモノを作って発表してくれました、

AKITTOです。

f:id:oogley:20121030163254j:image

お顔をすっきりと綺麗にみせてくれるフレームです。

テンプルの色使いが素敵でした。

f:id:oogley:20121030170603j:image

ローラインがセルになっているモデルもありました。

f:id:oogley:20121030163256j:image

シンプルなメタルフレームAKITTOらしく

可愛らしく、上品に仕上がってました。

f:id:oogley:20121030163257j:image

こんなメガネもあったりして。こちら展示用メガネです。

f:id:oogley:20121030163259j:image

お菓子が入っていた可愛い器☆

f:id:oogley:20121030163258j:image

記念の一枚が、すごくイイ顔で撮れました!

展示会中で一番のナイスショットです(笑)

川上さんイイ笑顔ありがとうございました!


細部にまでこだわったメガネです。

今年中には入荷する予定ですので

皆様しばしお待ちくださいませ。



それでは今日はこの辺で。