みなさんこんばんは。

秋も深まってきまして、紅葉、そして学園祭シーズンですね。

今朝出勤してくる時に家の近くの大学では学生の皆さんが

楽しそうに準備してはりました。

青春っていいですね。




さて、そんな今日はまだまだご紹介しきれていないフレームがあります。
OPUSです。



OP−1020です。


ゴールドと白の組合せ。

ゴールドの部分はツヤのあるところと艶消しのところがあって

表情に立体感が出ますね。

テンプルの白との組合せも、ゴールドを綺麗に見せてくれますね。


昔はゴールドの眼鏡ってちょっとあっさりしすぎかな?と思っていたのですが
最近はちょっと表情も柔らかく見えつつ、上品に見せることができる色なのでお気に入りです。


落ち着きのあるブラウンとゴールドの組合せ。

濃い目のブラウンとのコンビなのでよりゴールドの部分が際立ちますね。



サイドから見るとレンズをカバーするかのようなデザインになっています。
これによってレンズの厚みが分かりにくくなってくれます。

度数の強い方はどうしてもサイドのレンズの厚さが気になられる方が多いので
こういうデザインだと一石二鳥ですね。



さて、いかがでしたか?

もう12月ですよ。早いなー。

そろそろ来年の顔をどんな風にしようか考えてもいい頃ですね。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。