みなさま、こんばんは。
今日もお腹が空いています。


晩御飯を何にしようか、悩んでいます。
お腹空いたなー、何食べたいかなー、
って、考えている時間が一番多い気がします。
・・・、もっと考える事他にあるだろー!



やれやれ、大人にならないとなりませんね。
あ、今日はカキフライが食べたいな。。。


さてさて、本日はマイスドローより!
BR−201

こ、これはぁ!!
マイスドローから初めてのメタルシリーズが!!

ブラック×ホワイトの潔いブロウスタイルが眩しいです。
ブロウ部分はセルが鎮座。

ブラック×ブラウン柄
マイスドローらしく、ありそうな形で、無いようなカラー。

鼻パットも「マイスの形」ですね。
ラバロンという素材で出来ています。

シルバー×レッド/グリーン
大好きなカラーです。可愛い!!

パステル調の赤と緑がモザイクみたいになっています。

横顔はチタンのみの、ペッタリした表情ですね。

ブラウン×ネイビー
すごい微妙な色感でして、赤茶のような、なす紺のような・・・

ちなみに、結構横長「め」です。
男性なら、難なく掛けられる形のように思います。
後は、ブロウラインを味方に付けるかどうか!



シンプルラインに、少しアクセントを付けてくれるマイスドロー。
いつも頼りになります!!
現在、入り口にてスタンバイ!

それでは、本日はここまで。
そろそろ忙しい年の瀬ですが、お体にお気をつけ下さい。
ありがとうございました。