みなさんこんばんは!

いやー、冷えますね。

私の地元では雪がまあまあつもったそうです。

子ども達は大喜びですね。





さて、今日はmicedrawの新作をチラッと見ていただきましょう!


JD−725です。


どこかにありそうで意外とない。

非常に綺麗な形のプラスチックフレームです。

四角目のフレームなのですが、テンプルが上目ではなくて

真ん中くらいにあるので良い具合に柔らかい雰囲気を醸し出してくれています。



そして相変わらず色使いが良い。

このブルーの柄の生地も実物は落ち着ついた色なのと透明感があるので
肌にのせるとちょうど良い具合の柄かげんになってくれるのです。



ブラウンのササもよいですね。

斜めに入った柄のおかげで、ペタッとしずにメリハリのある表情を作ってくれます。



横からの表情も良いですね。

いらないものは足さない綺麗なデザイン



micedrawの眼鏡って一本あると、どんな時にでも対応できるので

非常にありがたいですね。


さて、今日は寒いのでコレぐらいにしておきますかな。

ほな!