みなさん、こんばんは。




本日は先日の予告通り届きました、
こちらの新作をご覧ください!



AKITTO

pot



シンプルで、無駄のないオーバル型ですね。

フロントサイドからテンプルにかけては
繊細で上品な雰囲気に仕上がっていますよ。


モデル名のpotsprout(新芽)から。
新芽がモチーフになっているんですね。

細いリムの部分にも柄が!
プレスされた柄はアンティークな雰囲気がします。

こんな華奢なメガネならブラックでも
女性らしく掛けられますね。


今期は良い意味で期待を裏切ってくれた
AKITTOさん。
新作はまだまだ入荷しております。
残りはまた後日です。
みなさまお楽しみに・・・☆


それでは今日はこの辺で。