Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2012-12-13

[][][] 19:20





みなさん、こんばんは。




本日は先日の予告通り届きました、

こちらの新作をご覧ください!



AKITTO

pot


f:id:oogley:20121213175706j:image

シンプルで、無駄のないオーバル型ですね。

f:id:oogley:20121213175707j:image

フロントサイドからテンプルにかけては

繊細で上品な雰囲気に仕上がっていますよ。

f:id:oogley:20121213175704j:image

f:id:oogley:20121213175703j:image

モデル名のpotsprout(新芽)から。

新芽がモチーフになっているんですね。

f:id:oogley:20121213175705j:image

細いリムの部分にも柄が!

プレスされた柄はアンティークな雰囲気がします。

f:id:oogley:20121213175703j:image

こんな華奢なメガネならブラックでも

女性らしく掛けられますね。


今期は良い意味で期待を裏切ってくれた

AKITTOさん。

新作はまだまだ入荷しております。

残りはまた後日です。

みなさまお楽しみに・・・☆


それでは今日はこの辺で。