みなさま、こんばんは。
もういくつ寝ると、お正月。
の前に、クリスマス。



ここ最近、すごくケーキが食べたいんですが
クリスマスまで我慢しようと思っています。
お雑煮はお正月まで我慢・・・。


食べもんばっかりや無いか!!



今年もお腹空いてる一年でした。
男子学生じゃないのに・・・



さてさて、年末でもありますが、待ち遠しいのは新作たち。
しかもFACTORY900の新作たち!!!


きましたよ。きましたよ!!


FA243


ブラック
天地深めのブロウフレーム。

いつも通りの肉厚さを、艶やかな黒が引き立てますね。

ライトブラウンササ
このカラー大好きです。

ただのブロウではなく、「智」部分の厚みに注目。

赤茶×オレンジ
「智」 ここの事です。フロントの一番端っこの部分。
厚みと、チラッと入ったスリットにも、きちんとオレンジのラインが。

強そうなカラー。

ライトブラウン×ブルー
クール系の色あわせです。鼻パットまで同じカラー。

優しい2色なので、お肌馴染みも良さそうです。

クリアグレー
たたんでみても、でっかい。
クリア色は厚みの変化で色の濃淡が出ます。

中に仕込まれたバネ丁番も見えています。メカっぽい。

グレー×キミドリ
カッコイイ!!早そうだし、男の子が好きそうなカラーです。
写真ではただの黄色いラインに見えてしまって申し訳ないのです。

ライムグリーンとか、キミドリとか、そんなお色加減なのです。

こちらは是非とも、実物を見ていただきたい品物です。

最前面はペッタリとしたグレー、裏側にはクリアグレー。
こんな事は、ファクトリー900にしか、出来ない・・・!


年末年始の楽しみ、新作入荷。
じわじわ来ております。
とりあえず、切り込み隊長がきて、全部来るのはいつになるかな・・・。

ファクトリーファンの方々、お待ち申しあげております。
それでは、本日はこの辺りで失礼を。


ありがとうございました。