Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2012-12-18

[][][] 19:07







みなさん、こんばんは。

もうすぐだというのにクリスマスプレゼントを

まだ用意できてません。

まず、おもちゃ屋がどこにあるかから調べねば。




さてさて、本日はロジータですよ。


AKITTO

hem



f:id:oogley:20121218172126j:image

丸みがあって、少し猫目のレンズシェイプです。

f:id:oogley:20121218172121j:image

こんな感じでリムが丸くなっています。

f:id:oogley:20121218172128j:image

テンプルのデザインは蜂の巣をモチーフに。

onyco(蜂の巣)でhemですよ。

f:id:oogley:20121218172703j:image

七宝とスワロフスキーが並んだテンプルは

細めで少しアールがついているので、

正面から見ると、チラッと顔を出します。

f:id:oogley:20121218172701j:image

七宝の感じが蜂の巣にたまった蜂蜜みたいですね。

カラーは4色入荷しております。

フレームカラーはもちろん、七宝やスワロフスキーのカラーで

選ぶのも楽しいかもしれませんね。


AKITTOの秋モデルは3型の発表でした。

その中で、一番AKITTOらしいモデルが

今日ご紹介のhemだと思います。

上品だけど、可愛らしさもある。

そんな大人の女性に向けたメガネです。

先日の2型も合わせて、是非お試し下さい。



それでは今日はこの辺で。