みなさま、こんばんは。
もうすぐ、クリスマスですね。
雪降っちゃうかもよ。。。みたいな、予報出てますね。



滅多に降らない地域だと、雪が降ると
交通やら、歩行やら大変になってしまうのが恐いですね。



自転車でつるっ!と!!つるっと行ったら危険ですとも。
気をつけます。



さてさて、本日はにわかに忘れそうだった、こちら。
O−30T

アンティークブラウン
同シリーズO−31Tよりも、少しキュッと締まったような印象があります。

ホワイトゴールド
このレンズを支えてる部分の物凄く小さなパーツが
前シリーズよりも、改良されたりしてます。

アンティークシルバー
ブロウラインから、逆Rヒンジへと繋がる運びが
非常にメカメカしいのですよ。

ガンメタ
なかなかスマートな顔立ち。
ちなみにレンズ型は、4mm縦幅が延びるBタイプもございます。

シルバー
ガンメタやシルバーなどの光物はメタルだけでしか楽しめません。
細いラインなので、光りすぎる事も無いかと思われます。

ダークブルーマット
すっかり定番となりましたカラー。
テンプルは非常にシンプルに仕上がっておりますが
フォーナインズならではの作りこみは、テンプルにも満載。

存在感ありです。
これでフォーナインズの新作は全てご紹介し終えたかな!!?
そんな気がしております。


そしてちらっと、再入荷もしております。
NP−65
春のリリースから、ずっと人気がございます。


S−701T
女性に人気です。軽くて楽々!!

手前からパープルマット、ピンクマット、ライトブラウン
の、3色です。

それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。