Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2013-05-21

[][][] 19:33









みなさん、こんばんは。

気付いたら半袖でいることが多くなりました。

この時期でこんだけ暑くなってしまうと

これから迎える季節はどうなるのですかね。

怖い怖い。





さて、遅くなりましたが

今回のAKITTO新作をご紹介しますね。

f:id:oogley:20130521175931j:image

AKITTOらしいフレームですよ。

こちらはフルリムバージョンも入荷してきます。

f:id:oogley:20130521175929j:image

relaxシリーズです。

コロンと可愛らしいですね。

f:id:oogley:20130521175932j:image

初のセルロイドフレーム!!



6月中旬から6月末にかけて入荷予定です。

みなさまお楽しみに〜☆




f:id:oogley:20130521175933j:image

今月もこちらのフレームが再入荷しておりますよ。



この他にもアクセサリーの新作が届いております。

そちらは次回にご紹介しますね。


簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼します。