AP−02がやってきた


みなさま こんばんは。

梅雨入りしてから、雨が降っていない気がしますね。
家のベランダに紫陽花があるのですが、とても綺麗に咲いていて、
このお花を見ると梅雨だなーって思うのですが、こう降らないと、
それはそれで心配ですね。人間って、勝手なものだ。


さておき。



本日は、AP−02のご紹介。



AP−02





52 ブルーグレー

良い色ですね。何色ですか?と、店頭でお尋ねいただくことが多い
色です。一見、何色か、判別できなかったりするのですが、そこが
また多様に使えるポイントです。




87  クリスタルダークスモーク


こちらも定番的にある、いい色。
黒では濃い、けど、黒っぽいのがいい、という方に人気のカラー。




90  ブラック


はずせませんね。ブラック。どこまでもブラックです。







451  ダークベージュ

新色です。茶色ではなくて、
肌なじみのいい色ですね。




602 モカブラウンササ

近頃圧倒的人気のモカブラウンササ。





640 イエローブラウンクラウド


新色。こういう明るい目の茶色って、あまりなかったからいいですね。
お顔が一気に明るく見えます。





形は、至ってシンプル。縦幅も深めにとってあります。
あくまでもさりげなく、ちょこっと主張もあり、
お仕事からオフのスタイルまで、幅広く活躍してくれそうな一本です。
スーツによし、パーカーにもTシャツにもよし。
楽しんで日々かけていただけるかと思いますよ。

是非、店頭にて、お試し下さい。




そしてお知らせは・・・

「みんなのOh Bento」


私共のお客様でもあり、古くからの友人でもある
松本 希子さん著の本が発売になりました!

いろんな方の作られたいろんなお弁当がとても楽しく
載っています。
日本の文化、お弁当。近頃流行のキャラ弁や、なんともステキな大人な
お弁当、これ、毎日作ってください的なものや、この家の子になりたい!
と思えるお弁当・・・ああお弁当って、何て楽しいんでしょう。
・・・私ですか、ええ、時間がなくて・・・作れない毎日です・・・トホホ

アマゾンでも購入可能!是非、ご覧いただきたい一冊です!!!
宜しくお願いいたします。



それではみささま、今宵も楽しいひと時を☆
また明日も元気にお目にかかりましょう♪