みなさん、こんばんは。
今日は久しぶりに雨が降りましたね〜。
やっと梅雨らしい感じです。
でも、明日は‘晴れ’だそうで・・・
また、暑いのか・・・。




さて、今日はお待ちかねのものが2種類
入荷してきましたよ〜!


まずはこちらです。


M−15


col.6024 モカブラウンササ/アンティークシルバー

col.6003 イエローササ/アンティークゴールド


1月に予約していた商品がやっと入荷してきました!
気になられていた方は、この機会に是非ご覧ください。


ちなみにこちらの2色もありますので、ご一緒にお試しください☆

col.9002 ブラック/シルバー

col.5207 ブルーグレー/ダークグレーマット
(この写真だと黒に見えますね・・・トホホ)





そして、もう1種類のお待ちかね〜!は・・・


こちら!!!


BOOKLET


今回の表紙はモノクロですね。

こういう風にカテゴリー分けしてみるのも面白いです。
自分が欲しいもの・今使っているのは、どの種類のものかな?
なんて考えてみたりして。。。

今回の新作も載っていますね。

feelsunは日差しが気持ちよさそうな、爽やかな写真と一緒に。

ステラ御池・ステラ烏丸の店舗紹介も載っています。

こんな感じで店頭に置いてありますよ〜♪




ステラ御池・ステラ烏丸 両店舗でご用意しております。
ご自由にお持ち帰りくださいませ☆


それでは今日はこの辺で。
みなさま素敵な週末をお過ごしください。。。
失礼します。