Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2013-08-14

[][] 19:19










みなさん、こんばんは。

最近はトマト氷にハマっております。

帰宅後の楽しみは冷えたグラスに、冷えたビール

そこにトマト氷を入れてクイっと飲むのを楽しみに

家に帰ります(笑)


パスタ冷麺に使っても美味しかったです。






さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。



AKITTO

fam


f:id:oogley:20130814172652j:image

f:id:oogley:20130814172651j:image

f:id:oogley:20130814172650j:image

テンプルは額縁をイメージしてあります。

プクっとふくらみのある七宝が柔らかい印象と

アクセントをつくってくれますよ。

七宝を囲む枠が、今回のイメージである額縁ですね。

アンティークな質感がいい味だしてくれます。


今回はこの2色が入荷してきています。

是非ロジータでお試しください。

お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼します。