みなさん、こんばんは。

先日は髪の毛を切りに行ってきました。
お店が新しくなって最初は落ち着かなかったですが、
いつものスタイリストさんの面白トーク
気付いたらカットが終わっていましたよ(笑)



さて、今日はロジータですね。



サングラスのご紹介が途中になっていたので
そちらをどうぞ!




サングラス


[

]
女性にも人気のウェリントンスタイルです。
ブラウンシマとブラックの2色が入荷してきています。
横幅がそんなに広くないので、小顔の方も掛けやすいです。


ライトブラウンのマーブル柄は
テンプルがグレーになっていて
これから秋冬にも使えそうです。


こちらはフロントカラーがうすいクリアグレーです。
透明のように見えますが、うっすらグレーが入っております。
この2本は、横に広いタイプです。




ロジータ入り口近くにたくさんご用意しておりますので
お近くお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。