Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2013-09-02

[][] 19:12





みなさん、こんばんは。

先日はせっかくのお休みにダウンしてしまい

家でDVDを観て過ごしました。

辛い内容の映画だったので、ぼんやりは観れなかったのですが

ひさしぶりに考えさせられるすごい映画でした。






さて、今日は先日ご紹介したAKITTO ary を

じっくり見ていただきましょう。


AKITTO

ary



f:id:oogley:20130902174028j:image

今回はこの3色が入荷してきました。


f:id:oogley:20130902174029j:image

コロンとしたアーモンド型の玉型には

目尻にすっきりとした飾りがついております。


f:id:oogley:20130902174030j:image

少し見づらいでしょうか?

テンプルには繊細な型押しの柄が

施されています。



f:id:oogley:20130902174031j:image

同じくリムの部分にも柄があります。

目尻の飾りには彫った絵柄と

控えめに石がついていますね。

主張しすぎない2色の石が可愛らしいです。

こちらはアンティークゴールドですね。


f:id:oogley:20130902174033j:image

アンティークワイン

f:id:oogley:20130902174032j:image

ブラックです。




本当に細かい細工の多いメガネなので

じっくり手に取ってみていただきたいですね。

ご来店の際は是非ご覧になってください。


簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼します。