みなさん、こんばんは。
今日はロジータからのご紹介です。

NUTTY
グラスコード
長々と続いていましたNUTTYの
ご紹介も今日が最終回です!




ひとつひとつのビーズはシンプルなのに
こんな感じでたくさんの色を使うだけで
いっきに華やかな印象になりますね。
ブルーをベースにしてあるので
ブラック系のセルフレームに合いそうですよ。

こちらは色違いで暖色系でまとめてあります。
写真で見ると可愛い過ぎるかな?と思ってしまいますが
付けてみると、そんなに甘い雰囲気ではないですよ。

999.9  NP−75

こんな感じのメガネにつけると、メガネも
グラスコードもお互いひきたって素敵ですね☆



ロジータに色々とご用意しております。
ご来店の際は是非ご覧ください。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。