みなさま、こんばんは。
今日も今日とてブログです。



12月も一週間を過ぎまして、冬場っぽくなってきましたね。
今年は雪は降るんだろうか・・。
降ると景色は心躍るんですが、寒いのと
道路凍ったりするのが恐いですね。


普段雪に慣れてないと、5センチも積もれば大騒ぎです。
滑るすべる。



さて、今日は再入荷のお知らせを。

カメマンネンより

KMN−54


ゴールド
テカテカではない、落ち着いた暗めのゴールドです。
ブラウンまでは行かないお色なので、落ち着きます。


ちょっと厚みがあるようですが・・・

ばーん!
ハネ上げ式ですね。
こちらのモデルは、入荷3回目くらいだったと思います。
お馴染みなので、ご存知の方もおおくいらっしゃいましたでしょうか。

閉じるとこうなります。
こちらはシルバー。
今回はこの2色が入荷しました。

シルバーの全体像を。
コロンとしたラウンドの眼鏡はかわいいですね。


いつまでも変わらないテイストで走り続けるカメマンネンです。
素材はごく定番な物で、昔っぽいほっこりテイストなので
掛け具合もバッチリです。軽いです。



ほかにもチョコチョコ再入荷しました、カメマンネン。
まん丸をお探しならば、オススメですよ。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。